<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.02.24 Tuesday  | - | - | 

DJ ETU リリースパーリー☆

[ - ]
こんにちはーちーぢですm(__)m

もう2月も終わりやん〜!!早いなあっ〓

まず、遅くなったけど、先週金曜日のDJ ETU MIX CDのリリースパーティに来てくれた人達〜ありがとう〜〓

なんかほんまに楽しかったです〓
音楽を聴いて、おいしいお酒を飲んで、ジュースも飲んで、躍って、はしゃいで…

最高やん〓〓


もっともっとご機嫌になろうよ〓〓


今回みんなご機嫌になりすぎた人がたくさんおったけど…


いいやん☆


好きな曲がかかればマイクの取り合いで、しゃべったり、歌ったりで楽しかったです(笑)


そんな感じで金曜日オールナイトでリリースパーリーを終えて、土曜日、僕は朝から寝る時間もなく、事務作業して、そのまま12時から21時までレッスン〓

ライブのリハーサルもして、

そのまま友達の誕生日を祝いに心斎橋へ…やっとゆっくりディナータイム〓〓

夜中3時ぐらいになってかなり眠たくなったので帰ろうと思ったところ…


スタッフからのお誘いで遊ぶことに〓〓


結局朝まで遊んでしまい…


そのまま日曜日朝8時から現場入り〓〓


この日、僕の教え子ちゃん全員、ライブだったので朝からリハーサルやらなんやらで超忙しかった〓〓
帰りがけに教え子ちゃんから花束を一つもらったんですが…
めっちゃうれしかったよ!!
ありがとう☆

そして15時ぐらいにライブが全て終わり、即効でご飯を食べて16時から打ち合わせ〓〓


そのあと、skoop on somebadyさんのコンサートが18時30分から始まるということで急遽見に行きました!!

昔からすごい好きだったのでめっちゃ感動でした。

おしゃれな音楽はやっぱりいいね!!

ただ終わったあと二日間分の疲れが一気にきて何度か倒れそうになりながらも、みんなで焼きそばを食べてやっと帰宅!!

帰りの運転中、めっちゃ寝そうやったからひたすらDJ ETUのCDを聴きながらテンションをキープ!!


家に着いたら23時…。


死にそうな3日間やったけどすごい楽しかった3日間☆


また来月にもパーリーをするので、そのときは集合ね!!

金曜日、来てくれた人〜ほんとにありがとう!!

〓Team fluke次回イベント、出演情報〓来てね〓〓
3/14 @心斎橋FANJ twice
3/15 @心斎橋twice cafe
4/15 @心斎橋FANJ twice
2009.02.24 Tuesday 12:41 | comments(0) | - | 

fluke鍋パーリー☆

[ - ]
おはようございますー〓
昨日はTeam flukeのみんなで事務所で鍋パーリー〓

そして、20日発売のDJ ETUのMIX CDをバックミュージックにしてさらにご機嫌鍋☆

ただ、ショッキングなのは、仕事の都合で遅れて参加したら…

鍋ほとんどないやんっ〓

ほぼ、キャベツともやしだけでお肉4切れ、ウインナー4個…

〓〓〓


まあ全部食べましたけど〓


そんなこんなで今日も一日頑張りましょーよ☆
2009.02.18 Wednesday 10:48 | comments(0) | - | 

久しぶりの名古屋☆

[ - ]
こんにちはー。昨日まで暖かかったのに、今日めっちゃ寒くないっ〓

先週は怒涛の週末やけど楽しかったです。

土曜日、レッスンの後、超ダッシュで名古屋に〓
なんとか間に合いまして、

楽屋で久しぶりにゆっくんとよっち(プリンケツプリンケツ)、そして亮平君(ひとりでできるもん)に会い、ご機嫌に『HAPPY NEW YEAR〜!!』(笑)

本番まであんまり時間がなかったため、みんなすぐ衣装に着替えたんやけど…

…こんな楽屋おかしいやろ!?(笑)


着替えてる様子を映像を録りたいぐらいやったわ(笑)


そして、本番が終わって、名古屋のお口なおしたガールズのみんなとしゃべって、結局朝6時すぎまで打ち上げ(>_<)

名古屋のみなさん、暖かいわ〜!!楽しかったです!!ありがとう〜!!

そして、少し寝て昼すぎに大阪に戻ってきて、超ダッシュでまほちゃん(MENA)の舞台を見に行く。
これまたやっぱりよかったね!!
そんなこんなであっという間の週末。

ぜんぜんゆっくりできませんでした…〓


あっそうそう!!
14日のレッスンのときに、生徒さんにバレンタインということで、チョコやらなんやらいっぱいもらいました☆
正直、すっごい嬉しかったです!!
ありがとうね!!

今時の小学生は、チョコやらお菓子やらも自分で作るんやなーすごくない!?

名古屋のみなさんもバレンタインありがとうございましたm(__)m

さあ今日はスタッフのみんなで鍋パーリー(笑)
ご機嫌になりましょ!!
2009.02.17 Tuesday 12:58 | comments(0) | - | 

ダッシュー!!

[ - ]
おはようございますー〓今日めっちゃ天気いいやん☆天気良すぎて若干暑い〓〓

今日は朝から楽曲編集してそれからレッスン〓さっき終わって今ダッシュで名古屋に向かってます〓〓
本番が18時からなんで全然時間ないーっ〓

ご飯食べる時間がないため久しぶりに駅弁食べてます〓

なんとか間に合いますが…
名古屋のみなさんに会えるの楽しみにしてます☆
2009.02.14 Saturday 16:23 | comments(0) | - | 

今週土曜日は!?

[ - ]
おはようございます〓〓
ちーぢです。
昨日、今日となんか天気いいし暖かいですね〓いよいよ春の訪れでしょうか。ポカポカやん☆

昨日は朝からKONOMIちゃんの撮影、そして夜はflukeレコーディングエンジニアのしーちゃんの婚約披露宴にMENAのエリちゃんと駆け付け〓

やっぱりいいね!!ハッピーな気分になる☆

さあ今月のTeam fluke情報!!

今月は久しぶりに名古屋でのイベントにお口なおしで参加してきます〓名古屋のお口なおされたガールズのみなさん〓〓

ぜひ集まってください〓

詳細は→

■ 2月14日(土)

・ CAMPUS CARAVAN presents Valentine Fever・

■名古屋栄PARCO横 OZON
┗open13:00〜

■前売り ¥2000+1D¥500
┗当日  ¥2500+1D¥500


〓GUEST
・ひとりでできるもん
・プリンケツプリンケツ
・お口なおし

・スピリタス☆クール
・Jam-9

〓DJ
・DJ Cybr-TAKUYA
┗(名古屋のキムタク)
・DJ tomoya
・DJ K-AZUTO

・他多数

〓dancer

☆たかゆ〜
☆CHERI5H
☆CRAZY
☆BAM☆STAR
☆MJ brighten
☆A・R・E・S
☆Trap1staR
☆Def2winZ
☆ミニミニできるもん
☆Noiz3companY

■OZON
名古屋市中区栄3丁目36番6号 BECOME SAKAE 5F

[フリーダイヤル] 052ー242ー0708

※前売りの ご希望な方は お名前、枚数を ご記入の上 メッセージを お願いします。


■2月14日(土)

打ち上げ&交流会開催決定!

・交流会 OZON VIPルーム
┗イベ終了後〜
┗1人¥3000前後予定

〓食べ放、飲み放です!
そしてGUESTの中には 参加の方も・ 参加されるお客様は 超〜ご期待!

※参加希望の方は 予約が 必要となります。
下記載のアドレスまで 「お名前、参加希望、参加人数」を 記入の上 メッセージを お願いします。

そういえば、深夜のダンス番組、『スーパーチャンプル』が終わってしまうみたいで、その最後の番組収録が14日…。
なので最後の収録を見に中京テレビに行きたかったんやけど、ちょうど同じ時間に僕はイベントで踊ってる(>_<)

だから見に行けない〜!!(>_<)ショック…

そして、来週は、Team fluke隊長のDJ ETUがなんとっ!!初のMIX CDをリリースします!!

これもう聴いたけどほんとにやばいよっ〓

ご機嫌になりながら癒される!!ほんとにみんなに聴いてほしい一枚〓

このリリースパーティを2月20日にします〓

詳細は→

■『Bloom earth -DJ ETU MIX CD Release Party-』

日程/2月20日(金)
時間/22時〜5時(予定)
会場/心斎橋twice cafe
チケット/
〓女の子1000円(1ドリンク付き)
〓男の子1500円(1ドリンク付き)

〓DJ's/ETU、Chii-G(お口なおし)、HAZ-1

〓出演/MENA、お口なおし、80s’track、ASK

〓ボディペインティング/孔雀

です〓


みんなで気持ちよく音楽聴いて、美味しいお酒をのんで、楽しくなろうよー!!
そしてどんどん仲間を増やそう〓
2月20日金曜日の夜はぜひfluke nightへ☆〓


今日もレッスン〓頑張ります〓
2009.02.12 Thursday 15:14 | comments(0) | - | 

Wiiおもろいやんっ☆

[ - ]
090129_221755.jpg
こんにちはー。最近若干暖かくて今日の朝も暖かくていい感じやったのに、雨降ってきたやん〜っ!!明日も雨みたいやし〓

最近喉の調子がすごい悪くて咳がとまりません〓(>_<)
おとついのMENAの恵里ちゃんのレッスンのときなんかめちゃくちゃ酷くてしゃべったら咳出るしで全くレッスンにならんかったし〓
その日のレッスン、ピアノで遊んでました(笑)

写真は一生懸命ピアノを弾いてる恵里ちゃんです(笑)

そして、昨日だいぶ喉がましになりまして、レッスンも無事にできて、そのあとは新年会に駆け付け参加!!

着くと同時に、ご機嫌に『Year!!A HAPPY NEW YEAR〜!』と言って乾杯しました(笑)

もう一月も終わりやから言えんくなるな(笑)

今日も最後の新年会があるから、今日でA HAPPY NEW YEAR!は終わりやな(>_<)

昨日の新年会は、会場に超大画面テレビ とWiiが置いてあって早速MENAの二人がご機嫌に堪能〜(笑)
おれもやらされる〓
たまにやるとおもろいなー笑っ

写真は必死にWiiをしている姿です(笑)

今雨が降ってますがみなさんよい週末を〜

Have a nice weekend!!
2009.01.30 Friday 12:54 | comments(0) | - | 

名古屋のみなさんへ☆

[ - ]
おはようございます〓〓
昨日、今日となんか天気いいし暖かいですね〓ただ日なたはポカポカやけど日蔭に行くと

寒いやんっ!

なんなんこの温度差〓〓

週末は雨模様になるみたいですよ〓

そんなこんなでもう一月も終わろうとしてますね〓

早いな…
もう、『A HAPPY NEW YEAR〓!』って言われへんやん(笑)

あっでも、明日、あさってと新年会があるからまだ言えるね笑っ

さあ来月のTeam fluke情報!!

来月は久しぶりに名古屋でのイベントにお口なおしで参加してきます〓名古屋のお口なおされたガールズのみなさん〓〓

ぜひ集まってください〓

詳細は→

■ 2月14日(土)

・ CAMPUS CARAVAN presents Valentine Fever・

■名古屋栄PARCO横 OZON
┗open13:00〜

■前売り ¥2000+1D¥500
┗当日  ¥2500+1D¥500


〓GUEST
・ひとりでできるもん
・プリンケツプリンケツ
・お口なおし

・スピリタス☆クール
・Jam-9

〓DJ
・DJ Cybr-TAKUYA
┗(名古屋のキムタク)
・DJ tomoya
・DJ K-AZUTO

・他多数

〓dancer

☆たかゆ〜
☆CHERI5H
☆CRAZY
☆BAM☆STAR
☆MJ brighten
☆A・R・E・S
☆Trap1staR
☆Def2winZ
☆ミニミニできるもん
☆Noiz3companY

■OZON
名古屋市中区栄3丁目36番6号 BECOME SAKAE 5F

[フリーダイヤル] 052ー242ー0708

※前売りの ご希望な方は お名前、枚数を ご記入の上 メッセージを お願いします。


■2月14日(土)

打ち上げ&交流会開催決定!

・交流会 OZON VIPルーム
┗イベ終了後〜
┗1人¥3000前後予定

〓食べ放、飲み放です!
そしてGUESTの中には 参加の方も・ 参加されるお客様は 超〜ご期待!

※予約されてなぃ方の 参加は 不可とさせて頂きます。

※予約〆切 2月7日(土)

です〓


そして、来月、Team fluke隊長のDJ ETUがなんとっ!!初のMIX CDをリリースします!!

これもう聴いたけどほんとにやばいよっ〓

ご機嫌になりながら癒される!!ほんとにみんなに聴いてほしい一枚〓

このリリースパーティを2月20日にします〓

詳細は→

■『Bloom earth -DJ ETU MIX CD Release Party-』

日程/2月20日(金)
時間/22時〜5時(予定)
会場/心斎橋twice cafe
チケット/
〓女の子1000円(1ドリンク付き)
〓男の子1500円(1ドリンク付き)

〓DJ's/ETU、Chii-G(お口なおし)、HAZ-1

〓出演/MENA、お口なおし、80s’track、ASK

〓ボディペインティング/孔雀

です〓


みんなで気持ちよく音楽聴いて、美味しいお酒をのんで、楽しくなろうよー!!
そしてどんどん仲間を増やそう〓
2月20日金曜日の夜はぜひfluke nightへ☆〓


今日もレッスン&ミーティング〓頑張ります〓
2009.01.28 Wednesday 11:52 | comments(0) | - | 

『感染列島』絶対泣く!!

[ - ]
こんにちはー。

今日も曇り空〓

そうそうこの前、映画『感染列島』を見に行ったんやけど、これ絶対見た方がいいよ!!
絶対泣く〓

見たって人はその話で盛り上がりましょう(笑)


そして今日は新年一発目のMENA、キャバレーライブです〓

千日前、味園ビル一階にある、キャバレーユニバースでのライブ、キャバレーに興味あるかたはぜひぜひ(笑)
時間は19時30分〜と21時すぎ〜の二回公演です☆
2009.01.22 Thursday 12:38 | comments(0) | - | 

気合い入れなおさな(>_<)

[ - ]
こんばんはー!!今日雨でしたね(>_<)
靴がびちゃびちゃになったわ〓

さて話は変わり…

今年から教え子が一気に増えて今大変な状況にあります〓〓

今日今までライブとかレッスンで使ってたCDとかDVDとか、覚えてほしい曲とかをもらいに行ったんやけど…

なんなんこれーっ〓

めちゃくちゃ多いやんっ〓〓

ざっと見てCDが、100枚ぐらい、いやそれ以上ある〓〓

これ全部聞くのにどれくらい時間かかるんやろ〓〓

聞いたことない人いっぱいおるし〓〓

モーニング娘。、ごまっとう、後藤まき、藤本みき、メロン記念日、タンポポ、カントリー娘、とかハロープロジェクト系、Folder5、ソニン、w-inds、滴草由実、SOULHEAD、SPEED、安室ちゃん、BOA、倖田來未、とかめっちゃあってなんとか知ってるけど、知らない人がたくさんおる〓〓
こんなにもアイドルユニットがいたとは〓〓

これほんま全部覚えるのめっちゃ大変やんっ(>_<)

これ全部覚えたらアイドルが好きな人と話が弾むかもしらん〓


まず、これ全部聞いて、課題曲を何曲か決めて、ダンスの振り何曲か作って、ボーカルの練習して、ライブに向けてリハーサルして、それに平行して写真とったり、グッズ作ったり、



そして、よっちの曲作って、MENA&JULYの曲作らなあかん…
MENAの曲もいい加減作らな怒られる…



みんなのライブのスケジュール管理して…
みんなのホームページとblog更新せなあかん…



今月は新年会もいっぱいあるから行かなあかん…


そんな中、いろんな打ち合わせも入ってくる…




もちろんお口なおしもしなあかん…



そして今から別のスタジオの発表会のダンス音源を作らなあかんくて…ダンスの先生が来るんやけど、

来ないでー!!〓〓〓


これ本気出しても無理なんじゃない〓〓〓

やばいわー〓


とりあえず気合い入れ直して必死になろうと思います〓

よかったら教え子さんたちも応援お願いします〓

■KONOMI
blog→http://ameblo.jp/galapa-konomi/
■X-Cubic
blog→http://ameblo.jp/x-cubic/


ミクシーのプロフィールも更新しました〓
そうそう最近久しぶりにショッピングしました〓

今月になって靴3つも買ったわー〓

UNIQLOでカーディガンとかも買った〓
買ったのはいいけどまだどれも試着してないし袋から出してない〓
早く試着せんとね〓

明日もまたがんばりましょう〜〓
2009.01.21 Wednesday 23:00 | comments(0) | - | 

センター試験☆

[ - ]
今日も相変わらず寒いですね〓

そして受験生のみなさん!!
土曜日はセンター試験お疲れ様でした!!

これから二次試験に向けて最後のもうひとふんばり!!

頑張ってください☆

てかセンター試験とかすごい懐かしい笑っ

当時とりあえず九州大学は受かっときたいなって思ってめっちゃ必死やったし〓〓

結果センター試験は最悪に調子悪くて早稲田大学も諦めたさ〓

その日、中学受験の試験もあったみたいで、僕の教え子さん見事に合格したみたい!!
うれしいよねっ!!

思い返せば、そういえば僕も中学受験したな〜と。
しかも合格したのに行かなかった〓〓
親とめっちゃ喧嘩したけど結局、家から遠いからっていう理由で最寄りの中学に。

そして高校受験。
めっちゃ勉強したよ〓〓

福岡県に住んでたのに長崎の有名私立高校と佐賀県の有名私立高校受けて…

そして佐賀県の方は確か合格したんやけどそれも家から遠いっていう理由で結局行かんかったし〓

結果家から一番近い高校に行くことに〓〓


じゃ受験するなよ(>_<)

そして大学入試、いわゆるセンター試験。
高校入学当初、テストで上位に食い込み、東京大学路線の見込みリストに入ったのに、途中からまさかの勉強いっさい放棄〓〓

そして、高校三年の夏、偏差値が想像以上に下がってて、受かる大学がなくなった…(>_<)さすがに本気であせってそこから超本気。
超必死〓〓

だけど間に合わず希望大学を諦めたよ〓

そして、大阪の私立大学に行ってちゃんと卒業はしたんだけど、
未だになんやかんやと勉強せんとあかんし、一体いつになったら試験から解放されるんやろと…(>_<)


一人で勉強するとほんまに嫌になるけどみんなで勉強するとなぜか楽しかった。


なので勉強するときに限らず、何かに向かって頑張るときは同じ同士、仲間がたくさん必要になる。みんなで必死になってやれば楽しく戦えるし楽しく必死になれる。
今まだ僕も目標がある。
みんな頑張ろうね!!

なんか話がセンター試験からだいぶそれてしまったけど笑っ


夢を持とう☆
2009.01.19 Monday 21:41 | comments(0) | - | 
 | 1 / 24 PAGES | >>